2017年12月09日

漫画・妊カツ(にんかつ)(作画:木村まるみ、原作:山本モネ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「妊カツ」(にんかつ)は、作画:木村まるみ、原作:山本モネによる漫画作品で、電子コミックスは、出版社「双葉社」の「JOURコミックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「妊カツ」のストーリーとしては、2年付き合っていた相手に2股をかけられてフラれた大学職員の高原莉子と、妻子ある職場の上司と不倫をしているOLの桜井美波は、大学時代の同級生で、共に独身の35歳だという設定です。

偶然再会した莉子と美波は、お互いの現状と年齢を考えて一緒に妊娠をするための活動『妊カツ』をすることになり、高学歴のクリエイター、クールな大学院生、優しい同期の同僚、プレイボーイの後輩など、刻々と迫る女のタイムリミットを前にタイプの違う2人が、優秀な遺伝子を持っていそうな男と一夜の関係を持つために動き出すという展開を見せるコミック作品となっています。

妊カツ
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「妊カツ」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で22ページ(126ページ中)となっています。

妊カツを読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

木村まるみの作品には、「告白」「夜行観覧車」「夢みるサラン」「愛しき君へ」「落語絵本 権兵衛狸 落語『権兵衛狸』より」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 15:30| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: