2017年12月06日

明治安田生命、ライト!くん&うさりん&かめろんの新しいLINEスタンプ「やさしいスタンプ(手書きver.)」を無料配布!

LINEアプリのスタンプショップでは、明治安田生命のマスコットキャラクター「ライト!くん」と「うさりん」「かめろん」の新しいLINEスタンプの無料配布が始まりました。

「ライト!くん」「うさりん」「かめろん」が登場する無料LINEスタンプ「やさしいスタンプ(手書きver.)」は、1セット16種類で、2018年1月1日まで無料で配布されています。

今回のスタンプは、より優しいタッチになった手書きバージョンに仕上がっています。

このスタンプは、明治安田生命の公式アカウントと友だちになると無料でダウンロードすることができます。

ただし、無料スタンプの有効期限は180日なので、それ以降は使えなくなります。

「うさりん」は、医療費リンクサポートキャラクターで、耳を伸ばしたり縮めたりできるのが特徴の兎キャラです。

また、「かめろん」は、生活費ロングサポートキャラクターで、傘をさして困っている人を助けることができ、頭や手足を引っ込めるとメロンのように見えるのが特徴の亀キャラです。

そして、「ライト!くん」は、保険に関心がない若者や、よく理解していない人に興味を持ってもらうために生まれてきたキャラクターで、お尻がピカピカ光るのが特徴で、羽根はないものの、飛ぶことはできるという設定です。

なお、動作環境は、iOS、Android用LINE3.1.1、Android用LINE Lite1.7.5、Windows Phone用LINE2.7以上となっています。
posted by ニート社長 at 14:47| Comment(0) | LINEスタンプ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: