2017年12月06日

漫画・終わった漫画家(原作:福満しげゆき)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「終わった漫画家」(おわったまんがか)は、原作:福満しげゆき(ふくみつしげゆき)による漫画作品で、「週刊ヤングマガジン」(講談社)にて、2017年13号から連載されているコミック作品です。

「終わった漫画家」のストーリーとしては、10年前の少年誌での初連載が小ヒットし知名度がゼロではない漫画家ですが、現在の仕事は地味な月刊誌での編集者主導の連載1本のみで、単行本第1巻の売り上げ悪かったため、最後の砦のこの連載も風前の灯、打ち切り寸前だという設定です。

漫画界のネガティブキング・福満しげゆきが描く才能枯渇終わった漫画家もののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「ヤングマガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

終わった漫画家
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「終わった漫画家」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で32ページ(128ページ中)となっています。

終わった漫画家を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

福満しげゆきの作品には、「うちの妻ってどうでしょう?」「僕の小規模な生活」「中2の男子と第6感」「就職難!!ゾンビ取りガール」「妻に恋する66の方法」「生活【完全版】(分冊版)」「僕の小規模なコラム集」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 10:30| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: