2017年12月02日

AbemaTV、不倫たたきは蜜の味?オンナをdisりたい人たちがテーマ『Wの悲喜劇』(MCはSHELLY)を放送

AbemaTV(アベマTV)では、2017年12月2日(土)23時〜12月3日(日)0時まで、「AbemaNewsチャンネル」枠にて、SHELLYがMCを務めるニュース番組『Wの悲喜劇 日本一過激なオンナのニュース』が放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が2000万を突破しています。

『Wの悲喜劇 日本一過激なオンナのニュース』は、男子禁制・日本一過激なオンナのニュース番組で、様々な体験をしたオンナたちを東京都内某所の「とある部屋」に呼び、MC・シェリーと様々なゲストたちが毎回「その時どうしたのか?オンナたちのリアルな行動とその本音」を徹底的に聴き出します。

第30回となる今回のテーマは、「不倫たたきは蜜の味?オンナをdisりたい人たち」で、「なぜみんな不倫バッシングが好きなのか?」「特に女性の側が厳しく制裁を受けるのはなぜか?」など、不倫バッシングに苦しんだ芸能人や泥沼不倫の当事者が語ってくれています。

そんなことテレビで言っちゃっていいの?って感じですが、AbemaTVはインターネットテレビ局なので、地上波ではできないタブーに挑戦しています。

今回の取材者は、亀山早苗(作家・フリーライター)、サンドラ・ヘフェリン(コラムニスト)、山口紗貴子(弁護士ドットコム副編集長)で、リアル経験者として、濱松恵(女優・モデル)、安富ゆきえ(夫の不倫で離婚経験。離婚・不倫問題専門の行政書士)、岡野あつこ(夫の不倫で離婚経験。不倫カウンセラー・夫婦問題研究家)が登場します。

なお、この番組は、無料で放送終了後7日間見逃し視聴することができます。
posted by ニート社長 at 09:07| Comment(0) | AbemaTV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: