2017年12月01日

漫画・最低。(作画:紺條夏生、原作:紗倉まな)無料で立ち読み電子書籍

「最低。」は、作画:紺條夏生(こんじょうなつみ)、原作:紗倉まな(さくらまな)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「双葉社」の「毒りんごcomic」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

現役AV女優・紗倉まなチャンの処女小説を紺條夏生がコミカライズした作品です。

「最低。」のストーリーとしては、19歳でAV業界に足を踏み入れることを決意した綾乃は、生まれ育った家での疎外感と「自分の居場所じゃない」感覚という、悲しさと複雑な感情を抱きながら、カラダひとつを武器にして、アダルトビデオの世界で成功していくという設定です。

AV女優の日常、親バレ、そして恋など、ひそやかに繊細で、大胆で過激な物語を描いたコミック作品となっています。

2017年11月25日には実写映画が公開されています。

最低。
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「最低。」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、22ページ(185ページ中)となっています。

最低。を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

紗倉まなの作品には、「凹凸」「女のコのためのもっともっと愛されるSEX」「最低。 分冊版」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、紺條夏生の作品には、「妄想少女オタク系」「最低。 分冊版」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 10:32| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: