2017年11月15日

漫画・かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。3巻(作画:衣丘わこ、原作:友麻碧)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。」は、作画:衣丘わこ、原作:友麻碧、キャラクター原案:Laruhaによる漫画作品で、電子コミックスは、出版社「KADOKAWA / エンターブレイン」の「B’s-LOG COMICS」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。」のストーリーとしては、亡き祖父譲りの「あやかしを見る力」を持つ女子大生・葵は、得意の料理で野良あやかしを餌付けていた最中、突然「天神屋」の大旦那である鬼神にさらわれてしまうという設定です。

大旦那曰く、祖父が残した借金のカタとして、葵は大旦那に嫁入りしなくてはならないのだといい、嫌がる葵は起死回生の策として、「天神屋」で働いて借金を返済すると宣言してしまうという展開を見せるコミック作品となっています。

かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。」3巻のストーリーとしては、『かくりよ』の大旅館「天神屋」への嫁入りを避けるべく、料理の腕前を武器に奮闘する葵は、祖父直伝のあやかし好みな味付けのおかげで、彼女の料理を支持する者が密かに増えている最中、土蜘蛛の兄妹喧嘩に巻き込まれてしまうという展開を見せます。

「かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で43ページ(196ページ中)、3巻で17ページ(202ページ中)となっています。

かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

衣丘わこの作品には、「銀盤男子-フィギュメン-」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、友麻碧の作品には、「かくりよの宿飯」「浅草鬼嫁日記」「鳥居の向こうは、知らない世界でした。」「十二因縁」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 14:41| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: