2017年11月14日

スパクロ、制覇(ノーマル)27-A面(旧制覇モード47面)のクリア編成!

スパロボのスマホゲーム「スパクロ」こと「スーパーロボット大戦X-Ω(クロスオメガ)」では、2017年11月8日(水)の16時に、征覇モード(ノーマル)のクリア情報がリセットされ、報酬が再度獲得可能となりました。

制覇(ノーマル)26-B面が異様に難しいので、26-B面を突破できたら、27-A面は相当簡単に感じるかと思います。

制覇(ノーマル)27-A面は、旧制覇モードの47面なので、以前は相当苦労したステージですが、今は機体のインフレも激しいので、結構余裕でクリアできるようになっています。

ということで、今回、制覇(ノーマル)27-A面をクリアしたパーティ編成を紹介しておきます。

seiha27-a1).jpg

seiha27-a2).jpg

リーダー:SSR 射・グレンダイザー(パイロットパーツあり)

2nd:SSR 拳・キサラギ オーバーマスター◇

3rd:SSR 盾・クィン・マンサ

4th:SR B・エヴァ2号機 真希波・マリ・イラストリアス

Sub−1:SSR 射・ストライクフリーダム(大器型)

Sub−2:SSR 射・コン・バトラーV

戦艦:SR エターナル


攻略方法については、以前の記事である「スパクロ、征覇モードの47面をクリア!ドラグナーで命中率アップ、キサラギは絆と壁役」や「スパクロ、征覇47面を2回目のクリア!先月から編成を変更。キュベレイIN、戦艦は月光号」を参考にしてみてください。

まあ、WAVE1では、キサラギ オーバーマスター◇の精神コマンド「絆」を使って異常状態を解除し、WAVE2では、キュベレイにクィン・マンサを突っ込ませて、あとはシューターなどでクシャトリヤを撃つだけですけどねぇ…

火力役がレベル75のコンVしかいないときには相当苦労しましたが、ストフリがいると相当楽ですね。
posted by ニート社長 at 15:10| Comment(0) | スーパーロボット大戦X-Ω
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: