2017年11月13日

スパクロ、制覇(VS)28-B面のクリア編成!

スパロボのスマホゲーム「スパクロ」こと「スーパーロボット大戦X-Ω(クロスオメガ)」では、2017年11月8日(水)の16時に、征覇(VS)モードのクリア情報がリセットされ、報酬が再度獲得可能となりました。

今月の制覇(VS)28はB面で、敵が全部、忍者ことXAN−斬−で、命中率が足りないとクリアできないステージです。

忍者は分身もするので、命中率だけ高くても運ゲーになってしまいますので、必殺に分身無効があったほうがいいですね。

制覇(VS)28-B面は、キャトフヴァンディス☆(チコ)とマスターガンダムのWぶっぱ+バフ役でクリアできるのですが、ヨーコMタンクのVアビリティが強化されたので、アストレイブルーフレーム セカンドLの代わりに、ブラスターのヨーコMタンクを使ってみました。

ヨーコMタンクは、ブラスターもシューターもVアビリティが大幅に強化され、バフ役としてはかなり優秀になりましたね。

また、現在行われている「リトルウィッチと機械の巨人」の報酬機である「ヨーコMタンク☆」も相当優秀です。

ということで、今回、制覇(VS)28-B面をクリアしたパーティと配列を紹介しておきます。

vs28-b-).jpg

空                |空                  |空

拳・キャトフヴァンディス☆(チコ)|拳・ガウェイン(C.C.水着2016夏)   |B・ヨーコMタンク

拳・マスターガンダム       |拳・ランスロット・グレイル(水着2016夏)|空


攻略方法については、以前の記事である「スパクロ、制覇(VS)28-B面をクリア!全て忍者はチコとマスターガンダムのWぶっぱ」を参考にしてみてください。

普段のアリーナでは、マスターガンダムはガーディアンとしてぐらいしか使いみちがなくなりましたが、制覇(VS)で輝けるステージが残っているのはうれしいですね。
posted by ニート社長 at 10:38| Comment(0) | スーパーロボット大戦X-Ω
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: