2017年11月13日

スパクロ、制覇(VS)25-A面のクリア編成!

スパロボのスマホゲーム「スパクロ」こと「スーパーロボット大戦X-Ω(クロスオメガ)」では、2017年11月8日(水)の16時に、征覇(VS)モードのクリア情報がリセットされ、報酬が再度獲得可能となりました。

今月の制覇(VS)25は、A面なので、ベータ版のときと同じですが、編成を少し変えてみました。

編成を変えたといっても、アイリスを外して、エウレカを入れただけなので、大して変わらないのですが、回復役だけのアイリスよりエウレカのほうが遥かに楽ですね。

まあ、ダルタニアスのVアビリティが調整され、必殺をコア2個で撃てるようになったのも楽になった原因だとは思いますが…

ということで、今回、制覇(VS)25-A面をクリアしたパーティと配列を紹介しておきます。

vs25-a).jpg

盾・ZZガンダム|射・ストライクフリーダム(大器型)|盾・ニルヴァーシュ type ZERO(エウレカ)

空       |空               |空

空       |盾・ダルタニアス        |射・アストレイブルーフレーム セカンドL(大器型)


攻略方法については、以前の記事である「スパクロ、制覇(VS)25面をクリア!」を参考にしてみてください。

制覇(VS)25は、B面よりA面のほうが難しいですね。
posted by ニート社長 at 08:56| Comment(0) | スーパーロボット大戦X-Ω
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: