2017年11月12日

スパクロ、制覇(ノーマル)29-B面のクリア編成!

スパロボのスマホゲーム「スパクロ」こと「スーパーロボット大戦X-Ω(クロスオメガ)」では、2017年11月8日(水)の16時に、征覇モード(ノーマル)のクリア情報がリセットされ、報酬が再度獲得可能となりました。

制覇(ノーマル)26-B面が今月初クリアだったので、29-B面は今回初チャレンジとなりました。

制覇(ノーマル)29-B面は、エヴァだらけのバリア貫通系のステージなので、26-B面の編成をちょっといじって、ブラスターを1体入れて、コア役にイシュタルを入れただけで、難なくクリアできました。

seiha29-b).jpg

今回、制覇(ノーマル)29-B面をクリアしたパーティ編成は以下の通りです。

seiha29b-1).jpg

seiha29b-2).jpg

■リーダー:SSR 射・ハインヘルム(アヤメ機・私服)パイロットパーツあり

■2nd:SSR B・エンペランザ

■3rd:SSR 盾・セハガリオン◇

■4th:SSR 射・ストライクフリーダム(大器型)

■Sub−1:SSR 射・デストロイガンダム

■Sub−2:SSR 射・イシュタルMk-II

■戦艦:SR 月光号


制覇(ノーマル)26-B面がクリアできれば、29-B面はそれほど難しくないかと思います。

というか、難易度からいうと、26-B面と29-B面はステージを入れ替えたほうがいいんじゃないかなって気がします。

ステージ30は、A面ということで、旧制覇70面なので、問題なくクリアできました。

先月は26-B面がクリアできずに、限界突破素材を1個逃しましたが、今回はデストロイガンダムをレベル70にしたおかげで、ノーマル制覇も全てクリアできました。
posted by ニート社長 at 14:39| Comment(0) | スーパーロボット大戦X-Ω
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: