2017年11月09日

漫画・おしおきエクスキュート 3巻(原作:三色網戸。)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「おしおきエクスキュート」は、原作:三色網戸。(さんしょくあみど)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「KADOKAWA / 富士見書房」の「ドラゴンコミックスエイジ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

「おしおきエクスキュート」のストーリーとしては、謎の美少女・ベアトリーチェと出会ったことで、高慢女子たちから嫌がらせを受けていた、主人公・清水健太の日常は急変し、悪イ子になった女の子をおしおきの力で更生させる、執行者となるという設定です。

おしおきエクスキュート 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「おしおきエクスキュート」3巻のストーリーとしては、執行者としての自信をつけ始めた健太だが、留学先から帰国した優秀な妹・理沙と比較され、徐々におしおきへの使命感に駆られていき、慢心する健太はベアトリーチェの不安をよそに、妹へおしおきを執行するという展開を見せます。

「おしおきエクスキュート」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で45ページ(168ページ中)、3巻で15ページ(166ページ中)となっています。

おしおきエクスキュート 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

三色網戸。の作品には、「鬼龍院カヤに血を吸われるだけの簡単なおしごと」「DOLLS FALL ドールズ・フォール」「おしおきエクスキュート」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 09:05| Comment(0) | 少年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: