2017年11月08日

BL漫画・Banbi(バンビ)(原作:九重シャム)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「Banbi(バンビ)」は、原作:九重シャム(くじゅうしゃむ)によるBL漫画作品で、電子コミックスは、出版社「日本文芸社」の「花恋コミックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「ボーイズラブ(BL)」に分類されています。

「Banbi(バンビ)」のストーリーとしては、バンビは、怒るとクマに変身する『獣種』と呼ばれる人間で、小学校の頃、自分が獣種という秘密を知ってからは変身しないように自分を抑えていたのに、初めてクマの姿になったきっかけである大熊に再会するという設定です。

昔と変わらずマイペースな大熊に振り回され怒ったり悲しくなったり、抑えていた感情が溢れだして、「お前なんて大嫌いだ!」と思っていたのに、失恋を抱え笑っている大熊の姿をみると感情がこみ上げてクマの姿になってしまうという展開を見せます。

着飾らない男前×ツンデレ獣人の『大嫌い』から始まるボーイズラブもののコミック作品となっています。

Banbi(バンビ)
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「Banbi(バンビ)」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、9ページ(178ページ中)となっています。

Banbi(バンビ)を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

九重シャムの作品には、「地獄めぐり」「騎士と誓いの花」「MOMO」「アルファの叫び」「迷子の彼とクマのお願い」「あーちゃんはそばかすっコ」「ファブリックモーション」「先輩に繭とオレ 電子限定かきおろし付」「青い傷と毒のリンゴと」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 13:50| Comment(0) | ボーイズラブ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: