2017年11月08日

日本郵便、無料LINEスタンプ「ぽすくま」を配布

LINEアプリのスタンプショップでは、日本郵便から、「ぽすくま森の年賀状屋さん」が今年も始まったことを記念して、無料スタンプの配布が始まりました。

「ぽすくま森の年賀状屋さん」は、LINEのトークで写真を送るだけで、あっという間にステキな年賀状をデザインしてくれ、「年賀はがき」に印刷して配送するというサービスです。

また、キャラクターの「ぽすくま」は、熊のぬいぐるみの郵便屋さんで、森の郵便局で働いており、この手紙を送った人はどんな人だろう、この手紙を受け取る人はどんな人だろうと思いながら、元気に笑顔で郵便配達をしています。

好きなものはお花と朝食の蜂蜜トーストだという設定です。

無料LINEスタンプ「ぽすくま」は、1セット8種類で、2017年12月4日まで無料で配布されています。

このスタンプは、日本郵便の公式アカウントと友だちになると、無料でダウンロードすることができます。

ただし、無料スタンプの有効期限は180日間なので、それ以降は使えなくなります。

なお、動作環境は、iOS、Android用LINE3.1.1、Android用LINE Lite1.7.5、Windows Phone用LINE2.7以上となっています。
posted by ニート社長 at 08:57| Comment(0) | LINEスタンプ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: