2017年11月07日

楽天SPUはスーパーポイントアッププログラムの略で、いつでもポイント最大8倍

最近、テレビCMで、楽天のSPUってやっているので、SPUって何の略だろうと思っていたら、スーパーポイントアッププログラムの略でした。

楽天スーパーポイントアッププログラム(SPU)は、楽天のサービスを使えば使うほど楽天スーパーポイントの倍率がアップするシステムで、最大8倍になります。

楽天市場に限らず、よくスーパーマーケットなんかでも、ポイント5倍デーとかやっていますが、楽天SPUの場合には、毎日いつでも最大ポイント8倍なので、楽天市場で買い物をよくする場合には、最大限にスーパーポイントアッププログラムを利用するのもいいかと思います。

最大8倍になる楽天SPUの適用条件は以下の通りとなっています。

■楽天カードご利用で+3倍ポイント

■楽天市場アプリ、当月1回以上お買い物で、+1倍ポイント

■楽天ブックス、当月1回以上お買い物で、+1倍ポイント

■楽天プレミアムカードか楽天ゴールドカードご利用で、+1倍ポイント

■楽天モバイルご利用で、+1倍ポイント

私の場合は、楽天カードの利用だけなので、ベースポイントは4倍ですが、アプリで買い物をすると、+1倍ポイントなので、今度からは月に1度はスマホアプリで購入しようかなと思っています。

spu.png

これから格安SIMに乗り換えようと思っている場合には、「楽天モバイル」に変更するのもいいかと思います。

楽天SPUで一番達成しやすい条件は、楽天市場アプリの利用ですが、楽天カードの利用が+3倍ポイントと一番ポイントアップ率が高いので、楽天市場でお得に買い物をするなら、最低でも、「楽天カード」は作っておいたほうがいいでしょうね。



楽天カードは新規入会&利用でポイントももらえますので、作っておいても損はないかと思います。
posted by ニート社長 at 13:25| Comment(0) | キャンペーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: