2017年11月07日

Amazon Fire TV StickのdTVアプリで再生エラー(ライセンスの処理に失敗しました。エラーコード:-100720)

昨夜、いつものように、Amazon Fire TV StickでdTVを観ていたら、突然、「エラーコード:-100720」という再生エラーが出て、動画が再生できなくなりました。

dtv-error-code).jpg

観ていた動画は、「エウレカセブンAO」です。

一応、再試行すると普通に動画が始まったのですが、次の動画を観ようと思って、オープニングを早送りしてから再生すると、また同じエラーコードが出ました。

エラーが出ても、再試行すれば動画が始まるので、別に問題はないのですが、なんだろうって感じです。

以前、「ライセンスの処理に失敗しました。エラーコード:-100850」というエラーが出たときには、翌日には直っていたので、今回もエラーコードは違うものの、多分同じような不具合かなって気がします。

ちなみに、今回出た再生エラーの詳細は以下の通りです。

***************************

再生エラー

ライセンスの処理に失敗しました。(エラーコード:-100720)

dTVアプリを再起動してください。

継続して発生する場合は端末の再起動を実施してください。

※お問い合わせの際にはエラーコードをお伝えください。

***************************
posted by ニート社長 at 10:22| Comment(0) | 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: