2017年11月07日

漫画・空挺ドラゴンズ 3巻(原作:桑原太矩)無料で立ち読み電子書籍

「空挺ドラゴンズ」(くうていどらごんず)は、原作:桑原太矩(くわばらたく)による漫画作品で、「good!アフタヌーン」(講談社)にて連載されているコミック作品です。

「空挺ドラゴンズ」のストーリーとしては、龍を追って世界の空を往く捕龍船『クィン・ザザ号』では、大物を捕まえれば一獲千金、獲りたての肉も食べ放題だが、失敗したらもちろんお陀仏だという設定です。

空と龍に魅せられた乗組員たちの大冒険の旅&世界グルメ紀行を描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「good!アフタヌーン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

空挺ドラゴンズ 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「空挺ドラゴンズ」3巻のストーリーとしては、空を旅する捕龍船『クィン・ザザ号』は、クオーン市を離れ、次の港に向かって旅を続け、そんな彼らの前に、小型龍の群れが現れ、食料も尽きそうな船にとっては実りの群れだが、勢い勇んで狩りをしていたその時、誤ってタキタが上空から落ちてしまい、九死に一生を得たタキタが目を覚ますと、そこには龍の赤ちゃんと、猟師・アスケラが…という展開を見せます。

「空挺ドラゴンズ」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で32ページ(210ページ中)、3巻で11ページ(210ページ中)となっています。

空挺ドラゴンズ 3巻を読む

※空挺ドラゴンズには、無料版の試し読みファイルも用意されており、1巻を67ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

桑原太矩の作品には、「とっかぶ 特別課外活動部」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている漫画を全巻無料ではまず読めません。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 08:35| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: