2017年11月03日

望月桜先生『天に恋う』第13巻の発売記念eBookサイン会で、サイン入り描き下ろしイラストをプレゼント

電子書籍を販売しているeBookJapanでは、2017年11月2日に発売となった『天に恋う』(てんにこう)第13巻の発売を記念して、eBookサイン会が開催されます。

eBookサイン会では、なんと、望月桜(もちづきさくら)先生に好きなイラストとサインを描いてもらえます。

サイン会への参加方法は、2017年11月1日〜11月14日のキャンペーン期間中に、eBookJapanで『天に恋う』の第13巻を購入すると、メールにてサイン会応募ページのURLが送られてきますので、応募ページの手順に従って応募するという形です。

当選者は30名で、11月22日ごろまでに、当選者にメールにて連絡するとしています。

30名の当選者の方は、イラストのリクエスト&宛て名入りサインを描いてもらえます。

また、抽選で外れた場合でも、参加者全員の特典として、共通のイラストですが、サイン入り描き下ろしイラストが付与されます。

なお、eBookサイン会は、2017年12月中旬ごろに、動画で配信されます。

望月桜先生『天に恋う』第13巻eBookサイン会

望月桜先生『天に恋う』第13巻の発売記念eBookサイン会の詳細はこちら

eBookJapanは、Yahoo! JAPANグループの株式会社イーブックイニシアティブジャパンが運営していますので、ヤフーIDでもログインできて、すごく便利です。

ちなみに、eBookJapanでは、電子書籍版の『天に恋う』が、2017年11月14日までの期間限定で、1巻と2巻の全ページを完全無料で読むことができるキャンペーンも行われていますので、『天に恋う』をまだ読んだことがないという場合には、この機会に読んでみるのもいいかと思います。
posted by ニート社長 at 16:04| Comment(0) | キャンペーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: