2017年11月01日

BL漫画・凡な俺にスパダリが舞い降りた 単行本版(原作:赤根晴)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「凡な俺にスパダリが舞い降りた 単行本版」は、原作:赤根晴によるBL漫画作品で、電子コミックスは、出版社「秋水社ORIGINAL」の「BL宣言」レーベルから発売されており、カテゴリは、「ボーイズラブ(BL)」に分類されています。

「凡な俺にスパダリが舞い降りた 単行本版」のストーリーとしては、気弱で恋愛に奥手な楢木は、仕事場で高身長・高学歴・高収入で紳士的で包容力のあるスパダリ竹中と一緒に仕事をすることになり、男から見てもかっこいい竹中に気に入られて口説かれてるとしか思えない甘い言葉や優しい行動の数々に楢木は次第にガードがゆるくなってしまうという設定です。

そして、酔っ払って自宅に帰れなくなった楢木を竹中は優しくヤラシく介抱して、そのまま自宅に招待するという展開を見せるボーイズラブもののコミック作品となっています。

高スペック溺愛攻め×恋愛に後ろ向き平凡受けが、ドロドロに溺れるハニーラブ漫画です。

BL漫画・凡な俺にスパダリが舞い降りた 単行本版
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「凡な俺にスパダリが舞い降りた 単行本版」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、10ページ(167ページ中)となっています。

BL漫画・凡な俺にスパダリが舞い降りた 単行本版を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

赤根晴の作品には、「麗人uno!」「ヤンデレひとつ屋根の下 電子限定特典付き」「満点とれたらエッチさせて!」「ボクと上司と彼の恋人」「淫溺の檻」「いたれりつくして!」「イミテーションセックス」「上司がビッチになったのは断じて俺のせいじゃない」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 12:30| Comment(0) | ボーイズラブ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: