2017年10月30日

AbemaTV、ASKAが語る真実「逆指名インタビュー」を放送

AbemaTV(アベマTV)では、2017年10月30日(月)21時〜22時30分まで、「AbemaNewsチャンネル」枠にて、社会を揺るがすあの騒動の渦中にいた人物が、その出来事を内側から語るトークドキュメンタリー番組『逆指名インタビュー The truth of me』が放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が2000万を突破しています。

『逆指名インタビュー』とは、ニュースで話題になった人物や、世間の注目を浴びるキーマンたち、そして、沈黙を貫かなくてはならない状況に置かれてきた人々が、世間になかなか伝わらない想いや、自ら発信を封印してきた考え、または、メディアや世論に封印させられてきた「本音」を、時間をたっぷりとって、じっくりと語ってもらう珠玉のインタビュー番組です。

第1回となる今回のゲストは、ミュージシャンのASKAで、世間を騒がせた2014年、2016年の薬物事件・騒動以来、メディア出演を固辞してきたASKAが、AbemaTVの『逆指名インタビュー』でなら語ってもいいと出演を承諾してくれています。

ASKAはインタビュアとして誰を逆指名するのか? そして、その第一声は? また、封印してきた思いとは?

インターネットテレビ局のAbemaTVでしかできないようなインタビュー番組『逆指名インタビュー』は必見ですよ。

なお、『逆指名インタビュー』の第1回目は、90分スペシャルとなっています。
posted by ニート社長 at 09:47| Comment(0) | AbemaTV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: