2017年10月29日

AbemaTV、映画「愛の渦」(出演者:池松壮亮、門脇麦)の動画を無料で放

AbemaTV(アベマTV)では、2017年10月29日(日)21時〜23時10分まで、「ドラマチャンネル」枠にて、日曜ロードショーとして、映画「愛の渦」(あいのうず)の動画が無料で放送されています。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が2000万を突破しています。

『愛の渦』は、三浦大輔(みうらだいすけ)による戯曲を映画化した作品で、三浦大輔自身が監督を務め、2014年3月1日に公開されました。

主演は池松壮亮(いけまつそうすけ)、ヒロインは門脇麦(かどわきむぎ)が務めています。

映画「愛の渦」のストーリーとしては、閑静な住宅街にあるマンションの一室は、「セックスがしたくてたまらない人たちが集まる」店で、終始俯いている暗いニートの男、茶髪のフリーター、真面目そうなサラリーマン、工場勤務の太った男、メガネの女子大生、気の強そうな保育士、可愛らしい今どきのOL、大量のピアスを付け、痩せすぎの女…といった、友達関係にはなり得ない、バラバラな風貌の男女8人がバスタオル1枚で気まずそうに思い思いの場所に座っており、行為に及ぶまで、ぎこちないやり取りがあるが、一度してしまえば、欲望は気持ちいいほど剥き出しになっていくという設定です。

しかし同時に、「やりたい相手」と「やりたくない相手」、それにともなう駆け引きや嫉妬など、それぞれの本音も露わになっていき、そんな中、ニートは女子大生に特別な感情を持ち始めるという展開を見せます。

なお、この番組は、見逃し視聴の対象外なので、リアルタイムで観るようにしてくださいね。
posted by ニート社長 at 08:50| Comment(0) | AbemaTV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: