2017年10月26日

漫画・中学聖日記 3巻(原作:かわかみじゅんこ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「中学聖日記」は、原作:かわかみじゅんこ による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「祥伝社」の「FEEL YOUNG」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「中学聖日記」のストーリーとしては、14歳の黒岩晶(くろいわあきら)は、恋心を未だ知らずの中学3年生で、ここ最近、目で追ってしまうのは、25歳の新担任・末永聖(すえながひじり)で、清純な雰囲気の女教師だが、遠恋中の婚約者がいるという噂だという設定です。

末永聖先生といると、他の誰にも感じたことのない感情が沸き上がる黒岩少年は、それが恋だとも分からずに何度も彼女を傷つけてしまい、そして夏、末永聖への気持ちに自覚が芽生えた頃、2人にとって運命の夏休みが始まるという展開を見せる、11歳差の純情ラブストーリーもののコミック作品となっています。

中学聖日記 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「中学聖日記」3巻のストーリーとしては、17歳の高校2年生・黒岩晶は、初恋の女教師・末永聖が自分とのキスだけの夜(不祥事)が原因で姿を消して2年が経ち、抜け殻のような高校生活を過ごしていたが、同窓会で再会した岩崎るなに「まだ好き」と真正面から告白され、その手をとってしまい、一方、聖は婚約者・勝太郎とも別れ、1人でやり直すべく田舎の小学校へ転職しており、そんな聖のもとへ、2年ぶりに勝太郎が訪れ、彼女を抱きしめるという展開を見せます。

「中学聖日記」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で22ページ(175ページ中)、3巻で22ページ(170ページ中)となっています。

中学聖日記 3巻を読む

※2017年11月7日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

かわかみじゅんこの作品には、「パリパリ伝説」「ネオンテトラ」「あかずのふみきり」「日曜日はマルシェでボンボン」「いたいけざかり」「キキララ火山」「フローラ」「軽薄と水色」「銀河ガールパンダボーイ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 15:06| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: