2017年10月25日

禁煙パイポで有名なマルマンが発売の電子タバコ「電子パイポEX」は国産リキッド&ケムリ調整機能

「電子パイポEX」は、あの「禁煙パイポ」で有名なマルマンが発売している電子タバコで、電子PAIPOシリーズは、出荷数が累計30万本を突破している人気商品です。

電子タバコといっても、今流行りの加熱式タバコと違い、ニコチン0mgなので、完全に禁煙用のグッズです。

昔の口にくわえるだけの禁煙パイポと違って、電子タバコということで、ケムリも出るのが特徴です。

しかも、ケムリ調整機能もあり、3.3V、3.8V、4.3V、4.8Vに電圧を切り替えることができ、3.3Vと4.8Vではケムリの量が結構違います。

また、ニコチン0mgだけでなく、安心の国産リキッドを使用し、PG(プロピレングリコール)もフリーなので、健康面に気を遣っている方でも安心です。

たかが禁煙パイポとあなどることなかれ、かなりハイテクな電子タバコになっています。

禁煙したい人や、タバコはやめないが、家の中や車の中、打ち合わせの前などに気兼ねなく吸いたい人にオススメの商品です。

電子パイポEXはこちら



さらに、電子タバコについて詳しく知りたい場合には、「電子タバコ人気ランキング」を参考にしてみてください。

財務省が2018年度税制改正で、たばこ税の増税を検討しており、加熱式タバコも増税する方向で検討していると報道されていますので、この機会に、ケムリが出る電子タバコの「電子パイポEX」を検討してみるのもいいかと思います。

なお、電子パイポEXの通販購入は、PCだけでなく、スマホやタブレットからも行うことができます。
posted by ニート社長 at 15:29| Comment(0) | スマホで通販
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: