2017年10月21日

漫画・悟れ!弥勒ちゃん(さとれ!みろくちゃん)2巻(原作:ぼるぴっか)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「悟れ!弥勒ちゃん」(さとれ!みろくちゃん)は、原作:ぼるぴっか による漫画作品で、「まんが4コマぱれっと」(一迅社)にて連載されているコミック作品です。

「悟れ!弥勒ちゃん」のストーリーとしては、仏師の茱萸が、気まぐれで美少女フィギュアっぽく弥勒菩薩を彫ってみたら、まさかの顕現で、しかしブッダ入滅から56億年後に悟りを開いて世界を救う設定になっている彼女は、今悟るわけにはいかないというか、そのつもりがないという設定です。

そして、彼女のソーシャルゲームやプラモに興じる非常に俗っぽい日常がスタートするという展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「一迅社」の「まんが4コマぱれっと」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

悟れ!弥勒ちゃん 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「悟れ!弥勒ちゃん」2巻のストーリーとしては、弥勒ちゃんのもとに、今度は観音菩薩ののんちゃんが登場し、ありがた超展開があると思いきや、やはり悟りとか救済とはあまり関係のない俗っぽい日常が続いちゃうという展開を見せます。

読めば読むほど徳が積めるありがた系菩薩コメディのコミックス第2巻です。

「悟れ!弥勒ちゃん」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で17ページ(123ページ中)、2巻で15ページ(115ページ中)となっています。

悟れ!弥勒ちゃん 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ぼるぴっかの作品には、「青春過剰Sisters」もあり、電子書籍化されています。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 13:31| Comment(0) | 4コマ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: