2017年10月19日

ビジョントレーニングで脳力アップ(著者:内藤貴雄)無料で立ち読み電子書籍

「ビジョントレーニングで脳力アップ」は、著者:内藤貴雄による実用書で、電子書籍は、出版社「法研」から発売されており、カテゴリは、「趣味・実用」に分類されています。

「ビジョントレーニングで脳力アップ」は、プロボクサー、プロ野球選手、オリンピック選手などのトレーニング実績がある著者が、見る力を高め、また見る力をいつまでも維持するための生活、そして、生活の中で簡単にできるビジョントレーニングを分かりやすく紹介している電子書籍です。

ビジョントレーニングとは、視力をアップさせることではなく、見え方を改善するためのトレーニングで、見る力とは、視力だけではありません。

ものを見る力は、脳の情報処理能力と密接な関係があり、脳に伝わる情報の80パーセントは視覚からともいわれています。

目と脳は深く関わっていて、視力が良くてものがくっきり見えても見え方がいいとは限らず、良い見え方のためには、目の運動機能や、両目の連動、脳での情報処理、イメージする力などが大事なのです。

見え方がよくなると、脳に届く情報も良くなり、脳が活性化すると見え方も良くなるという相乗効果もあります。

そんな見る力をいつまでも維持するための生活や、生活の中で簡単にできるビジョントレーニングを分かりやすく紹介している電子書籍です。

ビジョントレーニングで脳力アップ
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ビジョントレーニングで脳力アップ」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、12ページ(164ページ中)となっています。

ビジョントレーニングで脳力アップを読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

内藤貴雄の作品には、「眼を鍛えて、読む速さを劇的に上げる!3週間速読ビジョントレーニング」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 10:27| Comment(0) | 電子書籍
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: