2017年10月13日

漫画・星空のきみ 2巻(原作:塚本夢浩)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「星空のきみ」は、原作:塚本夢浩(つかもとゆめひろ)による漫画作品で、「少年サンデーS」(小学館)にて連載されていたコミック作品です。

「星空のきみ」のストーリーとしては、主人公・加地クウトは根っからのオタク男子高生で、そんなクウトが一人暮らしをしている部屋に、クラスでも美少女として注目されている幼馴染・星崎チカが突然転がり込んできたという設定です。

突然、体が宙に浮いて戻らなくなってしまったチカは、クウトに助けを求めてきたのが理由で、そのままクウトの部屋の天井に棲みついてしまったチカとの、秘密の詰まった同居生活が始まります。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「少年サンデー」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

「星空のきみ」2巻のストーリーとしては、クラスのアイドル・ミレイは、5年前、チカに宛てたクウトの手紙を盗み、嘘の返事を出した張本人で、クウトに片思い中のミレイは、チカがクウトと同棲しているらしいことを掴み、嫉妬の炎を燃やすという展開を見せます。

変則同棲サイコラブコメディーが最終回を迎える完結巻となっています。

「星空のきみ」は、1巻から2巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で27ページ(192ページ中)、2巻で11ページ(192ページ中)となっています。

星空のきみ 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

少年サンデーの作品には、「名探偵コナン」「からくりサーカス」「MAJOR」「うしおととら」「マギ」「ARMS」「史上最強の弟子ケンイチ」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 14:21| Comment(0) | 少年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: