2017年10月13日

AbemaTV、全ての童貞と元童貞に捧げる新番組「DTテレビ」を放送

AbemaTV(アベマTV)では、2017年10月14日(土)0時〜1時まで、「AbemaSPECIALチャンネル」枠にて、全ての童貞と元童貞に捧げる新番組「DTテレビ」の放送がスタートします。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が2000万を突破しています。

「DTテレビ」は全ての童貞と元童貞にささげる童貞の、童貞による、童貞のための番組で、チュートリアルの徳井義実がAbemaTVで初レギュラーMCを務めます。

第1回目となる今回の見どころは、まず、「DT喪失未遂ドラマ〜捨てそこなった僕のDT〜」で、「ボディタッチが多いバイトの後輩」や「彼女の洞窟が見つけられず…」があげられます。

また、「セキララ!DTあるある」では、「靴下が●●」や「LINEが××」など心にくる言葉連発で、街で聞いたDTあるあるに悶絶しちゃっています。

さらに、「DTは耳を舐められると声出しがち」を検証し、耳を「はむはむ」される「耳はむ」に耐えろということで、なぜかMC徳井もハムハムされるハメになっています。

なお、この番組は放送後、無料で何回でも見逃し視聴をすることができます。
posted by ニート社長 at 13:46| Comment(0) | AbemaTV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: