2017年10月13日

漫画・恋はネタ作りの後で 2巻(原作:寺岡さこ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「恋はネタ作りの後で」は、原作:寺岡さこ(てらおかさこ)による漫画作品で、「裏サンデー」(小学館)にて連載されていたコミック作品です。

「恋はネタ作りの後で」のストーリーとしては、コンプレックスを笑いに変えていた芸人に憧れ、女ピン芸人となった「かおる」だが、全く売れず、そんな中、付き合いで参加した合コンで、かおると息の合った掛け合いをしてくれた男・晴巳に運命を感じるという設定です。

外資系エリートリーマンと売れない女芸人による異色の漫才ラブコメもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「裏サンデー」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

「恋はネタ作りの後で」2巻のストーリーとしては、外資系エリートサラリーマンだった晴己(はるみ)と漫才コンビを組んでいる元ピン芸人の「かおる」は、漫才の賞レース「MANZAI KING」に挑み、そんな二人の前に、強力なライバルが出現し、更に、かおるの晴己への恋心にも変化があらわれるという展開を見せます。

異色の漫才ラブコメ、衝撃の最終回を迎える完結巻となっています。

「恋はネタ作りの後で」は、1巻から2巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で25ページ(194ページ中)、2巻で11ページ(194ページ中)となっています。

恋はネタ作りの後で 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

寺岡さこの作品には、「ぽっちゃれ」「れもんろまん」「リーディング ガァル」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 13:45| Comment(0) | 少年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: