2017年10月09日

BL漫画・先生は仏頂面してやってくる(原作:来栖ハイジ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「先生は仏頂面してやってくる」は、原作:来栖ハイジによるBL漫画作品で、電子コミックスは、出版社「芳文社」の「花音」レーベルから発売されており、カテゴリは、「ボーイズラブ(BL)」に分類されています。

「先生は仏頂面してやってくる」のストーリーとしては、会社帰りに保育園に甥っ子をお迎えに行く由良には天敵がいて、それは無愛想極まりない保育士・加持先生で、子ども達には優しいのに、保護者には笑顔のひとつもないという設定です。

そんな男に、ゲイの自分がつらい失恋のせいで、恋に臆病になっている事を見抜かれてしまい、憎たらしく思っていたのに、失恋相手から「ホモヤロー」と罵られる由良を、加持は恋人のフリで庇ってくれるという展開を見せます。

無愛想保育士×サラリーマンの恋を描いたボーイズラブもののコミック作品となっています。

36ページの大幅描き下ろしは『H禁止令』の「狼パパは羊ヅラしてやってくる」新カップル編です。

先生は仏頂面してやってくる
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「先生は仏頂面してやってくる」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、20ページ(192ページ中)となっています。

先生は仏頂面してやってくる を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

来栖ハイジの作品には、「狼パパは羊ヅラしてやってくる」「ちびでもいいよ。」「元ヤン男子の尻わずらい☆俺…俺、前から後ろから先輩のこと…!」「極道ヒメは俺のヨメ〜仁義なきタマ取り合戦〜」「恋するワンコ男子☆生温かくしてお召し上がりください」「仲居くんたちのヒメゴト」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 10:58| Comment(0) | ボーイズラブ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: