2017年10月06日

AbemaTV、テレビアニメ『Just Because!』(ジャストビコーズ)をWEB最速で無料放送

AbemaTV(アベマTV)では、2017年10月7日(土)23時分から、「新作TVアニメチャンネル」枠にて、テレビアニメ『Just Because!』(ジャストビコーズ)が毎週土曜日の23時にWEB最速で無料放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が2000万を突破しています。

今回、AbemaTVにて、WEB最速で無料放送される『Just Because!』は、PINE JAM(パインジャム)制作による完全新作のオリジナルテレビアニメで、脚本・シリーズ構成は『さくら荘のペットな彼女』で有名な鴨志田一(かもしだはじめ)が担当しており、キャラクター原案は比村奇石(ひむらきせき)が担当しています。

地上波では、2017年10月5日(木)23時30分からTOKYO MXにて放送がスタートしています。

『Just Because!』のストーリーとしては、高校三年の冬、残りわずかとなった高校生活はこのままなんとなく卒業していくのだと誰もが思っていたが、中学の頃に一度は遠くの街へと引っ越した同級生が帰ってきたことにより一変するという設定です。

季節外れの転校生との再会は、「なんとなく」で終わろうとしていた彼らの気持ちに、小さなスタートの合図を響かせるという展開を見せます。
posted by ニート社長 at 09:42| Comment(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: