2017年09月30日

漫画・うちの猫がまた変なことしてる。3巻(原作:卵山玉子)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「うちの猫がまた変なことしてる。」は、原作:卵山玉子(たまごやまたまこ)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「KADOKAWA / メディアファクトリー」から発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「うちの猫がまた変なことしてる。」は、夜中にジッと見つめてくる、顔にお尻をつけてくる、箱に詰まる…など、保護猫会で出会った2匹の猫のかわいい仕草に癒される大人気猫漫画ブログを、描きおろしを加えてオールカラーで書籍化した作品です。

アメブロ猫ランキング第1位の人気です。

うちの猫がまた変なことしてる。3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「うちの猫がまた変なことしてる。」3巻は、忙しい時にかぎって構えアピールが激しい、夜中に猫だけで集会している、服に入ろうとしてくる…など、猫に癒され翻弄される、大人気猫マンガ第3弾です。

第3巻は、描きおろしと秘蔵写真を加えてオールカラーで刊行です。

「うちの猫がまた変なことしてる。」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で23ページ(178ページ中)、3巻で15ページ(178ページ中)となっています。

うちの猫がまた変なことしてる。3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

KADOKAWA / メディアファクトリーから出版されている作品には、「エリア88」「ふたり鷹」「鉄鍋のジャン」「高杉さん家(ち)のおべんとう」「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」「のんのんびより」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 14:30| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: