2017年09月30日

AbemaTV、映画『ラブライブ!The School Idol Movie』の動画を無料で放

AbemaTV(アベマTV)では、2017年9月30日(土)23時〜10月1日(日)0時50分まで、「アニメ24チャンネル」枠にて、映画『ラブライブ!The School Idol Movie』(ラブライブ ザ・スクールアイドルムービー)の動画が無料で放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が2000万を突破しています。

今回、放送される『ラブライブ!The School Idol Movie』は、2015年6月13日に公開されたサンライズ制作によるアニメーション映画で、テレビアニメ『ラブライブ!』の続編です。

さて、『ラブライブ!The School Idol Movie』のストーリーとしては、卒業式の直後、μ's(ミューズ)のもとに飛び込んできたひとつの知らせにより、3年生の卒業をもって活動をおしまいにすると決めていたμ'sだったが、その知らせを受けて、新たなライブをすることになるという設定です。

見たことのない世界と触れ合い、また少しずつ成長していく9人は、スクールアイドルとして、最後に何ができるのか? そして、限られた時間の中で、μ'sが見つけた最高に楽しいライブとは一体?といった展開を見せる、μ'sの奮闘と成長を描いた物語の完結編です。

なお、この番組は、見逃し視聴の対象外なので、リアルタイムで観るようにしてくださいね。
posted by ニート社長 at 08:41| Comment(0) | AbemaTV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: