2017年09月26日

ローチケHMVからミニスーパーファミコン抽選結果のお知らせメールが来た

本日、2017年9月26日(火)14時15分に、ローチケHMVから「ミニスーパーファミコン抽選結果のお知らせ」というタイトルでメールが来ました。

ローチケHMVのミニスーファミの抽選結果の発表は、当初、2017年9月25日(月)頃にメールにて通知となっていたので、1日遅れたようです。

応募数が多かったのかもしれませんね。

で、結果ですが、残念ながら落選でした。

アニメイトオンラインも当選メールが来ませんでしたし、残りはJoshin webだけですね。

Joshin webの当選発表は2017年9月27日(水)の夕方ぐらいなので、なんとか当選してもらいたいものです。

ミニファミコンのときは予約できたのに、今回はキツイなぁ…って感じです。

転売屋はなんとかしてもらいたいものですね。

ってか、ニンテンドーが受注生産すればいいような気もするのですが、なにか問題があるのでしょうかね?
posted by ニート社長 at 14:59| Comment(0) | 新製品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: