2017年09月19日

ミニスーファミの予約抽選販売、アニメイトオンラインは6時間限定なので、狙い目!

予約の受付が2017年9月16日(土)から開始されたニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン(ミニスーファミ)ですが、本日9月19日(火)12時から、アニメイトオンラインで予約の抽選販売が始まりました。

ミニスーファミの予約は、9月16日の予約解禁日に、ヨドバシ.comやノジマオンライン、楽天ブックス、Amazon、オムニ7、ハピネットOnlineなどの通販ショップでは一瞬で予約の受付が終了しており、初回出荷分の予約が残っているのは抽選販売ぐらいです。

参考:ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン(ミニスーファミ)、まだ予約できる店(抽選販売)

抽選販売なので、当たる可能性はかなり低いわけですが、今日の12時から予約の抽選販売を開始したアニメイトオンラインは、抽選受付期間が、9月19日(火)12時〜9月19日(火)18時までと、たった6時間しかないので狙い目です。

まあ、アニメイトオンラインということで、入荷数はそれほど多くはないでしょうから、他の通販ショップより当たる確率が高いかは微妙ですが…

でも、6時間限定の応募ということで、応募数は少ないと思います。

ただ、決済方法は代引きのみで、送料468円に加え、代引手数料が309円かかりますので、送料無料でクレジット決済できる通販ショップよりは割高になります。

まあ、+777円で発売日当日にミニスーファミが購入できるなら安いものなので、一応、抽選販売に応募しておきました。

アニメイトオンラインはヤフーIDでもログインできますが、ヤフーIDを使う場合でも、新規登録には住所などの入力も必要でした。

当選結果は注文の確認メールをもって発表ということなので、当選を期待して待ちたいと思います。

アニメイトオンラインはこちら
posted by ニート社長 at 15:51| Comment(0) | 新製品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: