2017年09月14日

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン(ミニスーファミ)、Joshin webでは抽選販売

予約の受付が2017年9月16日(土)から開始されるニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン(ミニスーファミ)ですが、Joshin webでは抽選販売になるようです。

抽選販売ということで、申し込みの順番は抽選の結果に影響しませんので、ヤマダ電機の「ヤマダウェブコム」などで予約できなかった場合には、Joshin webの抽選にかけてみるのもいいかと思います。

予約開始時間はまだ決まっていませんが、Joshin webに事前に新規会員登録(無料)をしておくと、抽選販売開始時にスムーズに応募することができますので、会員登録をしていない場合には、事前に登録しておくのもいいかと思います。

なお、ミニスーファミの予約応募は一家族様につき、一回限りとなっています。

キャンセルはできませんので、他のサイトとかけもちで予約の抽選はしないほうがいいでしょうね。

とにかく、ミニスーファミは予約できるとショップがなくなった場合のみ、抽選に申し込むのがいいかと思います。
posted by ニート社長 at 10:36| Comment(0) | 新製品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: