2017年09月13日

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン(ミニスーファミ)用の本体収納ケース予約

2017年10月5日に発売されるニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン(ミニスーファミ)ですが、予約の受付が9月16日(土)から開始されます。

実店舗の場合には営業時間から予約の受付を開始するでしょうが、ネットショップの場合には、何時から予約の受付がスタートするかちょっと分からないですね。

まあ、ウェブ担当者が出勤してきてから予約受付ページをアップするネットショップが多いでしょうから、多分、9時とか10時になりそうですが…

ミニスーファミは予約が殺到することが間違いないでしょうから、わざわざ0時から予約を開始する必要もないですし…

ネットショップによっては、何時から予約を開始しますというようにアナウンスがあるかもしれません。

2016年11月10日に発売された「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」(ミニファミコン)のときは、アマゾン、楽天ブックス、ヨドバシ.com、ノジマオンライン、ハピネットOnline、Joshin webなどで予約販売がスタートすると、あっという間に売り切れになり、もう予約できないかと思いましたが、結構遅くまでヤマダ電機の「ヤマダウェブコム」だけが予約を受け付けていたので、なんとか通販で購入することができました。

今回もアマゾンや楽天なんかはあっという間に予約が終了してしまいそうなので、多分、ヤマダウェブコムで予約することになりそうです。

さて、そんなミニスーファミですが、サイバーガジェットから本体収納ケースというのが発売になります。

クラシックミニ スーパーファミコン用収納ケースは、ミニスーファミ本体を収納して携帯できるケースで、内部には可動式の仕切りが2つ付いており、本体とコントローラー2個を各スペースに入れて収納することできます。

また、内部のフリップにはUSBケーブルやACアダプターなどを入れられるメッシュポケットが付いているので、友達の家に持っていくときなんかに便利です。

ミニスーファミが無事予約できたら、本体収納ケースも購入してみてはいかがでしょうか?



この商品は楽天ブックスで予約販売されていますが、送料無料なので、ミニスーファミは違うショップで予約しても大丈夫です。

楽天ブックスでミニスーファミが予約できればいいのでしょうが、アマゾンや楽天ブックスで予約するのは結構厳しいかもしれません。

ミニスーファミ本体については、ヤマダ電機の「ヤマダウェブコム」での予約が一番確率が高そうです。
posted by ニート社長 at 15:43| Comment(0) | 新製品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: