2017年09月13日

漫画・クミカのミカク 4巻(原作:小野中彰大)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「クミカのミカク」は、原作:小野中彰大(おのなかあきひろ)による漫画作品で、「月刊COMICリュウ」(徳間書店)にて連載されているコミック作品です。

「クミカのミカク」のストーリーとしては、異星人が珍しくなくなった地球において、食事が必要ない異星人の女の子・クミカが、ひょんなことから初めて地球の食べ物を食べることになるという設定です。

真面目でちょっと不器用なクミカが、地球でのはじめてを味わうという展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「徳間書店」の「リュウコミックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

クミカのミカク 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「クミカのミカク」4巻のストーリーとしては、異星人が珍しくなくなった地球において、空気中の微生物などを摂取し栄養とするため、食べることを必要としないタイプの異星人・クミカがひょんなことから初めて地球の食べ物を食べ、地球の食べ物の美味しさを初体験し、イズルのお見合い相手・ハルニの言葉が頭から離れないクミカが、初恋の甘酸っぱさを味わうという展開を見せます。

電子コミックの第4巻には、電子限定特典ペーパーが付いています。

「クミカのミカク」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で23ページ(200ページ中)、4巻で26ページ(183ページ中)となっています。

クミカのミカク 4巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

リュウコミックスの作品には、「モンスター娘のいる日常」「ワンダれ!!アリスと蔵六学園」「アリスと蔵六」「セントールの悩み」「ねこむすめ道草日記」「冥王計画ゼオライマーΩ」「木造迷宮」「ぼくらのへんたい」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 13:31| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: