2017年09月12日

百合×おもらし漫画・天使のどろっぷ 5巻(原作:中嶋ちずな)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「天使のどろっぷ」(てんしのどろっぷ、Tenshi no Drop)は、原作:中嶋ちずな(なかじまちずな)による百合×おもらし漫画作品で、「FlexComixブラッド」(フレックスコミックス)にて、2011年8月24日から連載を開始し、その後、「COMIC メテオ」に移籍して、2013年12月25日まで連載されていたコミック作品です。

テレビアニメ化もされ、2013年5月12日に、約7分のショートアニメとして、AT-Xにて放送されました。

「天使のどろっぷ」のストーリーとしては、憧れの女学園「聖アズマリア女学園」へ入学した、幼なじみの「ぼたん」と「しのぶ」は、期待に胸をふくらませるが、自らを「天使」と名乗る「うんちゃん」にトンデモナイものを産む体質にされてしまうという設定です。

百合・変態・おもらし…と、少年漫画の限界を超えるフェチズムを描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「フレックスコミックス」の「COMICメテオ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

天使のどろっぷ 5巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「天使のどろっぷ」5巻のストーリーとしては、「天使のたまご」を産む体になったしのぶとぼたんだが、「天使のたまご」は一万個貯まったらどんなお願いでも叶うということで、ふたり一緒の願いごとはいったい…どんな願い?といった展開を見せます。

「百合×おもらし」コメディが最終回を迎える完結巻となっています。

「天使のどろっぷ」は、1巻から5巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で12ページ(154ページ中)、5巻で12ページ(143ページ中)となっています。

天使のどろっぷ 5巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

中嶋ちずなの作品には、「いいなり!あいぶれーしょん」「アリスの100℃C」「ガールズ×ロードバイク」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 13:46| Comment(0) | 少年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: