2017年09月09日

漫画・コタローは1人暮らし 3巻(原作:津村マミ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「コタローは1人暮らし」は、原作:津村マミ(つむらまみ)による漫画作品で、「ビッグコミックスペリオール」(小学館)にて連載されているコミック作品です。

「コタローは1人暮らし」のストーリーとしては、「アパートの清水」に突如、コタローという4歳の少年が引っ越してきたが、なんと彼は一人暮らしで、しかしながら妙に生活力があり、むしろアパートのちょっと駄目な隣人の大人たちよりも余程しっかりしているという設定です。

そんなコタローのちょっとずつ明らかになる過去に、皆が心を震わせていく、笑って泣けるアパートメントコメディーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「ビッグコミックスペリオール」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「コタローは1人暮らし」3巻のストーリーとしては、「アパートの清水」で他のちょっとダメな住人たちよりも圧倒的な生活力を持つ4歳児・コタローが住むアパートに、青田という男が引っ越して来て、青田はあっという間にコタローと打ち解けて毎日のように行動を共にするようになるが、彼の正体は、コタローの父親から「コタローの居場所を突き止めてほしい」という依頼を受けてやってきた探偵だったという展開を見せます。

「コタローは1人暮らし」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で14ページ(199ページ中)、3巻で30ページ(194ページ中)となっています。

コタローは1人暮らし 3巻を読む

※2017年9月21日までの期間限定で、試し読み増量版として、1巻を113ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

津村マミの作品には、「コンビニの清水」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 08:57| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: