2017年08月31日

スパクロ、SSチップ交換所の限界突破素材SSRの交換回数リセット&限界突破移植素材SSR追加

スパロボのスマホゲーム「スパクロ」こと「スーパーロボット大戦X-Ω(クロスオメガ)」では、2017年9月1日(金)0時に、SSチップ交換所の限界突破素材SSRの交換可能回数がリセットされ、さらに、限界突破移植素材SSRがラインナップに追加されます。

限界突破素材SSRへの交換レートは4枚、6枚、8枚、10枚と結構キツイので、私の場合、今回は2回だけ交換して、SSチップを8枚残しています。

8枚残っているので、あと1回交換してもいいのですが、限界突破移植素材SSRがラインナップに追加されますし、残しておくことにしました。

今までは制覇モード(ノーマル)の65面をクリアすれば限界突破移植素材SSRが手に入ったのですが、次回から制覇モード(ノーマル)がリニューアルされて、報酬から限界突破移植素材SSRがなくなりますので、ちょっと貴重になりそうですね。

まあ、そんなに限界突破移植素材SSRを使う機会もないのですが、ニューカマーガシャとかだと移植できるユニットも多いので、毎月制覇65面をクリアして入手できなくなるのは痛いですね。

なお、SSチップの交換期限は、2017年9月1日(金)0時〜2018年2月28日(水)23時59分までとなっています。
posted by ニート社長 at 10:25| Comment(0) | スーパーロボット大戦X-Ω
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: