2017年08月31日

漫画・若林くんが寝かせてくれない 4巻(原作:音井れこ丸)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「若林くんが寝かせてくれない」(わかばやしくんがねかせてくれない)は、原作:音井れこ丸(おといれこまる)による漫画作品で、『漫画アクション』(双葉社)にて、2015年8号から連載されているコミック作品です。

「若林くんが寝かせてくれない」のストーリーとしては、いつも寝不足の高校教師・須住先生にって昼休みはパラダイスで、昼寝がしたいのに、いつも邪魔する存在があり、それは生徒の若林くんだという設定です。

先生が大好き過ぎて、あの手この手で睡眠を妨害したりしなかったりする若林くんの魔の手を逃れ、須住先生に安眠の時は訪れるのか?といった感じの、前代未聞の睡眠ラブコメもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「双葉社」の「漫画アクション」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

若林くんが寝かせてくれない 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「若林くんが寝かせてくれない」4巻のストーリーとしては、担任するクラスの女子生徒「若林くん」に想いを告げられた「須住先生」だが、気持ちに応えることはできず、須住先生は教師として正しい判断をしたはずなのに、その日から先生の心と体に大きな変化があらわれるという展開を見せます。

そして、須住先生の元教え子の新任教師「西宮さん」も大胆な決断をする、恋も笑いも加速する睡眠ラブコメ第4巻です。

「若林くんが寝かせてくれない」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で21ページ(166ページ中)、4巻で22ページ(163ページ中)となっています。

若林くんが寝かせてくれない 4巻を読む

期間限定試し読み増量版として、1巻のみ74ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

音井れこ丸の作品には、「おじさんとマシュマロ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 08:56| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: