2017年08月30日

クロネコヤマト、うるせぇトリとコラボした無料LINEスタンプ配布!

LINEアプリのスタンプショップでは、大人気キャラクター「うるせぇトリ」とクロネコヤマトがコラボした無料LINEスタンプの配布が始まりました。

無料LINEスタンプ「クロネコスタンプ うるせぇトリコラボ」は、1セット8種類で、2017年9月25日まで無料で配布されています。

このスタンプは、ヤマト運輸の公式アカウントを友だちになると、無料でダウンロードすることができます。

LINEとクロネコメンバーズを連携すると、荷物の配達予定や不在連絡の通知がLINEでも受け取れるようになるので、とっても便利です。

また、今回のうるせぇトリのスタンプで再配達や問い合わせの会話ができるようになりました。

ただし、無料スタンプの有効期限は180日間なので、それ以降は使えなくなります。

mame&coさんの「うるせぇトリ」シリーズはクリエイターズスタンプや公式スタンプとしても販売されていますので、無料スタンプの有効期限が切れた後でも「うるせぇトリ」のスタンプを使いたい場合には購入するのもいいかと思います。

アニメーションスタンプやポップアップスタンプも販売されていて、とても面白いです。

posted by ニート社長 at 16:08| Comment(0) | LINEスタンプ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: