2017年08月30日

ニンテンドーeショップ&任天堂ホームページでペイパル決済をすると500円割引クーポンプレゼント

2017年8月29日(火)から、ニンテンドーeショップや任天堂ホームページで、ソフトをダウンロードして購入する際の支払いに、電子メールアカウントによるオンライン決済サービス「PayPal」(ペイパル)が利用できるようになったのを記念して、Nintendo Switchのニンテンドーeショップ、または任天堂ホームページでのソフトの購入時にペイパル決済を利用すると、先着2万名に500円割引クーポンがプレゼントされるキャンペーンが実施されています。

ただし、このクーポンは、3000円以上の購入で利用できるクーポンなので、バーチャルコンソールなんかを購入する場合には、まとめて購入するしかないですね。

なお、クーポンの有効期間は2017年12月31日(日)23時59分までなので、その点も注意するようにしてください。

ペイパルは個人間の取引や、海外からの送金なんかには非常に便利なサービスなので、一応登録はしていますが、最近は年に2,3回ぐらいしか使っていないですね。

通常はクレジットカード決済のほうが便利ですが、取引先にクレジットカード番号や口座番号を知らせたくない場合には、ペイパル決済を利用するのもいいかと思います。

posted by ニート社長 at 15:16| Comment(0) | キャンペーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: