2017年08月29日

100均より、マカ・シトルリン・クラチャイダム配合の男性用サプリ「マカエンペラー」を通販で

「マカエンペラー」は、マカ、シトルリン、クラチャイダムなどを配合した男性用の活力サプリメントです。

マカ(Maca)は、南米ペルーに植生するアブラナ科の多年生植物で、かなり前から精力剤なんかの成分に使われています。

マカだけのサプリなら、DHCやファンケルなんかの通販ショップでも取り扱っており、安いものだと、100均のダイソーなんかでも購入することができます。

100均でサプリを買う人はそんなにはいないとは思いますが、マカだけを試してみたい場合には、品質に問題がなければ、100均のものを購入してみるのもいいかと思います。

次に、「マカエンペラー」の主成分であるシトルリン(Citrulline)ですが、こちらはアミノ酸の一種で、尿素回路を構成する化合物の一つであり、1930年に日本でスイカの中から発見されたことから、そのラテン語「citrullus」に因んで名づけられた成分です。

シトルリンってちょっと名前が覚えづらく、よくシルトリンだったか、シトルリンだったか忘れるのですが、最近流行の成分で、よくペニス増大サプリなんかに配合されています。

最近のペニス増大サプリだと、ほとんどシトルリンが含まれているって感じですね。

ペニス増大サプリだと、メガマックスシリーズなんかが有名ですね。

参考:メガマックスシリーズ徹底紹介【短小・早漏・精力】

そして、「マカエンペラー」の主成分であるクラチャイダム(Kura-Chai-Dum)ですが、こちらはタイを原産とするショウガ科の多年草で、日本では、黒ショウガや黒ウコン、ブラックジンジャーとも呼ばれています。

クラチャイダム自体は、日本では、黒ショウガや黒ウコン、ブラックジンジャーとも呼ばれているものなので、以前から知っている人もいるかとは思いますが、精力剤の成分として注目されはじめたのはここ最近って感じですね。

クラチャイダムは、アルギニンの含有量がマカより多く、約2倍ほどあるとされ、そんなアルギニンが豊富なマカとクラチャイダムに、シトルリンを加えることで、「マカエンペラー」は男性力をより高めることができるサプリに仕上がっています。

男性が勃ち上がるには体のめぐりをアップさせるNO(一酸化窒素)が大事で、実はアルギニンとシトルリンの同時摂取することによってNO(一酸化窒素)の産生力は高まるとされています。

いつまでも現役でいたい男性の方は、100均のサプリより、マカ・シトルリン・クラチャイダムを配合した「マカエンペラー」を試してみてはいかがでしょうか?

マカエンペラーはこちら



なお、通販購入は、PCだけでなく、スマホやタブレットからも行うことができます。
posted by ニート社長 at 16:06| Comment(0) | スマホで通販
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: