2017年08月16日

ゲームPCアワード2017、ツクモのゲーミングPC「G-GEAR」がデスクトップ部門で6年連続の最優秀賞

株式会社イードでは、ゲームニュースメディア「インサイド」と「Game*Spark」において、2017年7月4日から、ゲーミングPC及び周辺機器を使用しているユーザーを対象に、「どの程度製品に満足しているか」を調査する「ゲームPCアワード 2017」を行っていましたが、先日、その結果を発表しました。

今回で第6回目となった「ゲームPCアワード」では、デスクトップ部門で株式会社Project White (TSUKUMO)のゲーミングPC「G-GEAR」が最優秀賞を受賞し、6年連続でデスクトップ部門のトップに輝いています。



TSUKUMO(ツクモ)は、デスクトップのゲーミングPCは強いですね。

ちなみに、優秀賞は、「マウスコンピューター(G-Tune)」と「ドスパラ(GALLERIA)」でした。

なお、今回の「ゲームPCアワード 2017」では、ノートPC部門は有効回答数が規定に達しなかったため、該当ブランドはなしという結果になりました。

ゲーミングノートPCも高性能になってきているとはいえ、やはり、デスクトップパソコンでPCゲームをする人の方が多いということでしょうかね?

ゲーミングノートPCも省エネでいいところもあるんですけどねぇ…

あと、ツクモは、ゲーム別に推奨モデルを紹介しているので、分かりやすくていいですね。



初心者は自分がプレイするゲーム推奨のゲーミングPCを選んだほうが無難だと思います。
posted by ニート社長 at 09:39| Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: