2017年08月15日

ツクモ、ドラゴンクエストX推奨ノートパソコン メタルスライムエディションを通信販売

ニンテンドー3DS用とPS4用の「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」が2017年7月29日に発売され、久しぶりにドラクエをプレイしている人も多いのではないでしょうか?

私も今、3DS版をプレイしています。

さて、ドラクエといえば、ニンテンドーDS版の「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の後に、オンラインゲームの「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」がナンバリングタイトルとしてリリースされていますが、オンラインゲームということで、ドラクエファンでも、かなりの人がスルーしていると思います。

ですが、今回、久しぶりにドラクエの最新作をプレイして、オンラインのドラクエ10もプレイしてみようと思った人も多いかと思いますので、ドラゴンクエストX推奨パソコンで、メタルスライムがデザインされたノートPCを紹介しておきます。



ドラゴンクエストX推奨ノートパソコン メタルスライムエディションは、TSUKUMO(ツクモ)で通信販売されており、本体は、AcerのAspire V 13がベースになっています。

なので、ドラクエ10をプレイするだけなら、AcerのAspire V 13を買ってもいいわけですが、ドラクエファンなら、メタスラがデザインされたノートPCのほうが魅力的だと思います。

ドラクエ10をプレイする気がなくても、メタスラのノートPCというだけで欲しい人も多いと思いますし…

また、「ドラゴンクエストX推奨ノートパソコン メタルスライムエディション」の購入特典には、「2種類の壁紙」と「ドラゴンクエストX オンラインのゲーム内アイテムが入手できるアイテムコード」も付いていますので、ドラクエ10をこれからプレイする人にもありがたい仕様となっています。

なお、特典として付いているゲーム内アイテムは、「メタルブラザーズの家×1個」「ギュッとはぐりん×1個」「プラコンメタブラスーツ×1個」「メタスラチャイム×1個」「メタスラチャイム・庭×1個」「タダ土地チケット×1個」となっており、メタスラ系のアイテムが多いですね。

ドラゴンクエストX推奨ノートパソコン メタルスライムエディションはこちら

メタスラのノートPCは、ツクモでの数量限定モデルです。
posted by ニート社長 at 10:46| Comment(0) | 通販
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: