2017年08月13日

漫画・死刑囚捜査官芥川介の事件簿 3巻(原作:山崎京)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「死刑囚捜査官芥川介の事件簿」は、原作:山崎京(やまざききょう)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「小学館」の「少年サンデー」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

「死刑囚捜査官芥川介の事件簿」のストーリーとしては、15名もの人間を殺害した罪で死刑判決を受けるが、無罪を主張する死刑囚・芥川介は、頭脳明晰で、そんな彼は、警察と事件を一つ解決するごとに死刑の執行を延期する契約を結んでおり、彼が挑む事件は警察でもお手上げの完全犯罪ばかりだという設定です。

主人公・芥川介が、卓越した推理と巧みな話術で犯人を追い詰める異色倒叙ミステリーもののコミック作品となっています。

「死刑囚捜査官芥川介の事件簿」3巻のストーリーとしては、ニセ芥川による童谷殺害で、無実の死刑囚・芥川介の状況は悪化の一途を辿り、警察に追われながらも、身の潔白を証明する手立てを探る芥川は自らが死刑判決を受けた事件に関わるある場所へと向かうという展開を見せます。

「死刑囚捜査官芥川介の事件簿」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で13ページ(190ページ中)、3巻で11ページ(192ページ中)となっています。

死刑囚捜査官芥川介の事件簿 3巻を読む

※2017年8月23日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

少年サンデーの作品には、「うしおととら」「からくりサーカス」「名探偵コナン」「MAJOR」「マギ」「史上最強の弟子ケンイチ」「ARMS」「銀の匙 Silver Spoon」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 15:08| Comment(0) | 少年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: