2017年08月11日

AbemaTV、千鳥のラブホテル探訪 第5弾〜ちょっとエッチな大人の社会科見学〜を放送

AbemaTV(アベマTV)では、2017年8月11日(金)21時〜23時まで、「AbemaSPECIAL 2チャンネル」枠にて、「千鳥のラブホテル探訪 第5弾〜ちょっとエッチな大人の社会科見学〜」が放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が2000万を突破しています。

「千鳥のラブホテル探訪」は、千鳥の二人が東京の最新ラブホテル情報をどこよりも早く、知的かつエロく、お届けする情報番組で、第5回目となる今回は、 AbemaTVの2大お色気番組「妄想マンデー」&「ピーチゃんねる」の中で見事No.1ガール(ミス妄ピー)に輝いた寺口智香ちゃんと、No.2ガール(準ミス妄ピー)に輝いた吉野七宝実ちゃんも参戦してくれています。

1件目のラブホでは、大悟がガールと一緒に添い寝して、アレをゆさゆさ動かして弾力をチェックしたり、2件目のラブホテルでは、アダルトグッズをアソコにぐりぐり当てちゃったり、ガールに喜ばれるコンドームのつけ方を大悟が実践したりするといった内容になっています。

果たして、グラビアアイドルを引かせることなく より正確で楽しいラブホ情報を伝えることができるのか? 是非ご覧になってみてください。

なお、この番組は放送後、無料で何回でも見逃し視聴が可能となっています。

posted by ニート社長 at 09:18| Comment(0) | 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: