2017年08月10日

漫画・僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件 4巻(原作:松本ナミル)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件」(ぼくのかのじょがまじめすぎるしょじょびっちなけん)は、原作:松本ナミルによる漫画作品で、「コミックNewtype」(KADOKAWA / 角川書店)にて、2015年7月20日から連載されているコミック作品です。

テレビアニメ化も発表され、2017年秋から『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』のタイトルで放送予定となっています。

「僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件」のストーリーとしては、平凡な高校生・篠崎遥には、憧れの存在がいて、それは容姿端麗・成績優秀なクラス委員長の香坂秋穂で、彼女にダメ元で告白した篠崎は、意外にもOKの返事をもらうが、完璧な彼女かと思われた秋穂は、マジメ過ぎるが故に予想を超えたズレっぷりを発揮する処女ビッチだったという設定です。

第2回「次にくるマンガ大賞」で7位受賞の話題作が、コミックス限定の描き下ろし満載で登場しました!

電子コミックスは、出版社「KADOKAWA / 角川書店」の「角川コミックス・エース」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件」4巻のストーリーとしては、彼女としての努力が、何故か刺激的過ぎる結果になってしまう美少女・香坂秋穂と篠崎達の周囲は相変わらず賑やかで、作中で最も過激の呼び声高い生徒会長・若葉も登場します。

さらに、アンケートイベントで募集した特別編「性にマジメ過ぎるヒロイン達が異世界召喚されて○○になった件」に大幅描き下ろしを加え、コミックス限定の後日談も収録した第4巻です。

「僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で20ページ(148ページ中)、4巻で13ページ(144ページ中)となっています。

僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件 4巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

角川コミックス・エースの作品には、「強殖装甲ガイバー」「新世紀エヴァンゲリオン」「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」「僕だけがいない街」「デッドマン・ワンダーランド」「未来日記」「多重人格探偵サイコ」「まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ断る!」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 08:28| Comment(0) | 少年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: