2017年08月07日

AbemaTV、「映画ドラえもん のび太と夢幻三剣士」の動画を無料で放送

AbemaTV(アベマTV)では、2017年8月7日(月)20時25分〜22時10分まで、「家族アニメチャンネル」枠にて、のび太誕生日SPとして、「映画ドラえもん のび太と夢幻三剣士」(のびたとむげんさんけんし)の動画が無料で放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が1700万を突破しています。

今回、放送される「映画ドラえもん のび太と夢幻三剣士」は、1994年3月12日に公開された「映画ドラえもん」シリーズの第15作目で、第12回ゴールデングロス賞優秀銀賞受賞作品です。

「映画ドラえもん のび太と夢幻三剣士」のストーリーとしては、「気ままに夢見る機」で、『夢幻三剣士』の夢世界にやってきたのび太だが、そこは、妖霊大帝オドロームが率いる、妖霊軍に侵略されており、伝説の英雄、白銀の剣士ノビタニヤンとなったのび太は、ジャイトス、スネミス、シズカールの三剣士と、魔法使いのドラモンとともに、オドロームを倒して夢世界を救うために立ち上がるという設定です。

なお、この番組は、有料プランのプレミアムプランに加入していると、放送終了後48時間見逃し視聴することができます。

無料プランの場合には、リアルタイムで観るようにしてくださいね。

のび太誕生日SPということで、8月7日(月)18時45分からは「映画ドラえもん のび太の恐竜」が放送され、22時10分からは「映画ドラえもん のび太の日本誕生」も放送されますので、あわせてご覧ください。
posted by ニート社長 at 09:26| Comment(0) | 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: