2017年07月19日

ニンテンドー3DS版ドラクエ11の無料テーマをダウンロードしてみた

2017年7月29日に発売されるニンテンドー3DS用ソフト『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』(ドラクエ11)の発売記念オリジナルテーマが無料で公開されたので、ダウンロードしてみようと思ったのですが、かなり久しぶりにニンテンドー3DSを起動したので、使い方がよく分からず、とりあえず、本体のアップデートがあったので、最新情報に更新してみました。

そして、下画面の一番左上にある「ホーム/設定」のアイコンをタップすると、「テーマを変える」という項目が出てきたので、そこをタップして、「テーマショップを見る」をタップし、『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』の無料テーマをダウンロードしました。

発売まであと10日となり、かなり待ち遠しいですが、少しでもドラクエ11の雰囲気を味わいたい場合には、無料テーマをダウンロードしてみるのもいいかと思います。

私はドラクエ11はインターネットで予約しているので、発売日当日には届くとは思います。

時間指定はしていないので、何時に届くかは分かりませんが、できれば午前中に届いてほしいですね。
posted by ニート社長 at 14:15| Comment(0) | RPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: